5月17日 埼玉県さいたま市にある石の原産業様の『はら祭り』にて【いのちの積み木】のお話をさせていただきます。

石の原産業 はら祭り お墓のコト消費

告知です!5/17(金)に埼玉県さいたま市にある石材商社、石の原産業で開催されるはら祭りで『いのちの積み木』の講演があります。10時と13時からの2回開催。

石材店向けに、ワークも少し取り入れながら【先祖供養】について新しい切り口でお話をさせていただきます。

なかの
こんにちは、いのちの積み木プロジェクトのなかのFacebook Twitter自己紹介)です。

思えば昨年のはら祭りは『いのちの積み木』のイベント初出展で、主に子供たちに向けて何度も積んで崩した記憶がまだ鮮明に残っています。

今年は、ありがたいことに講演の枠をいただきました。あらためて原産業さんに感謝申し上げます。

原産業さんが、「コト」を伝えることを主点において昨年初めて催された【はら祭り】 手探りの中での開催だったそうですが、今年は、よりパワーアップしての皆様へのご披露になりそうです。

ということで、いのちの積み木以外にもイベントが目白押しなので、ぜひぜひ皆様お越しくださいませ。墓詣でもやってるよ!

新しい墓参りのブランド「墓詣で」で、オリジナル提灯をつくるワークショップを

2018.05.21
石の原産業 はら祭り お墓のコト消費

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クラウドファンディングのご支援ありがとうございました。

石の原産業 はら祭り お墓のコト消費
クラウドファンディング マンガ

クラウドファンディング成功しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください