お盆だよ!いのちの積み木ワークショップ@オンライン

いのちの積み木

本当にブログで紹介するのが、お盆直前になってしまいましたが、お盆にスペシャルな『いのちの積み木ワークショップ』をやります!

お盆前に深く深くご先祖様とのつながりを感じてみませんか?

見えない存在であるご先祖様を【見える化】したおもちゃである『いのちの積み木』

お盆前に『いのちの積み木ワークショップ』をオンラインで6講座開設いたします!

なぜ、6講座も開設するかと申しますと、【お盆といえば『いのちの積み木』】という概念を定着させたいから。私たちの挑戦でもあります。

全国で5000人以上が聴き、涙される方も多い『いのちの積み木』のお話。話題が話題を呼び、読売新聞でも記事になりました。

今年の夏を一味違ったものにしたいと思われている方、ぜひぜひご参加ください。

チケットサイトはこちらから
↓↓↓↓↓
https://peatix.com/event/1555117/view

8月9日(日)10:00~12:00 原誠 1000円
8月9日(日)15:00~17:00 井上広法 2000円
8月10日(月)10:00~12:00 井上広法 2000円
8月10日(月)20:00~22:00 中野良一 1000円
8月11日(火)10:00~12:00 榊原亮 1000円
8月11日(火)20:00~22:00 井上広法 2000円

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

中野良一のアバター 中野良一 羽黒石材工業㈱営業部長

1級お墓ディレクター・1級土木施工管理技士
見に見えない存在であるご先祖を「見える化」した【いのちの積み木】→http://senzo.inotinotsumiki.com 雪のように白くてキレイな【淡雪五輪塔】のプロデュース。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次